読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10/8ひとつき十冊に出ます

毎月の告知です。

今月もひとつき十冊に出ます。

f:id:unterwelt:20160911144836j:plain

ひとつき十冊とは大の大人がひと月に読んだ10冊の本の感想を言い合うというイベントです。ときどき話が脱線して違う話題に行ったりすることもありますし、リストにない本をいきなり持ってくる空気を読まない出演者もいます。

今月も神奈川公会堂・和室で行います。なお時間は1時間早くなって、18時30分からスタートとなります。

予約の申し込みはドジブックスさんまでお願いします。

建設的な話ができるように頑張りますです。

 

近況。

この世界の片隅に』の試写の評判があまりに高いので、逆に不安になっています。あまりハードルを上げられると「思っていたほどじゃなかったなぁ」という感想になってしまいそうなので*1、試写会で観た皆様にはほどほどに褒めていただきたいところです。もっとも自分が試写で観たあとは絶賛モードに入るかもしれませんが。


映画『この世界の片隅に』予告編

 

 あと最近はくるりのベストアルバムを買い、YouTube星野源ナナシスばかり聞いているのでビクターの回し者感が強いです。


くるり - 『くるりの20回転』 トレーラー


星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】


【Tokyo 7th シスターズ】The QUEEN of PURPLE「TRIGGER / Fire and Rose」Trailer

コンプティークの連載が面白いですね。

 

以上です。

 

*1:今年観た映画で何本かそういうのがあったのです