パ・リーグ×アイドルマスター 765 PRODUCTION DAYに行ってきた

アイドルマスター』シリーズとパ・リーグ6球団がコラボするというニュースを見た時、私には関係ないことだなぁと思っていたのですが、『アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ』に嵌まってしまって、こうなった。

f:id:unterwelt:20170806145548j:plain

f:id:unterwelt:20170806154511j:plain

というわけで、8/6の西武VSソフトバンクメットライフドームに行ってきました。西武ファンにソフトバンクファンとオタク、親子連れが入り混じる訳の分からない空間になっていました。

とりあえずパネルはこんな感じ。

f:id:unterwelt:20170806152203j:plain

f:id:unterwelt:20170806152209j:plain

f:id:unterwelt:20170806152215j:plain

で、まずはアイマスのグッズを買いに行きます。厳しい暑さのためか列に並ぶと塩キャンディをもらいます。

f:id:unterwelt:20170806150851j:plain

何を買ったかは内緒ということで。

試合結果についてはこちら参照。ホームランを打った山川選手すごかった。ホームランが出ると球場も盛り上がるなぁ。

f:id:unterwelt:20170806204432j:plain