6/16みちくさ市出店報告

6/16に開催されたみちくさ市に出店しました。わめぞの皆様、大家さん、来てくださったお客様、ありがとうございました。

 

当日は暑かったのでアイドルマスターミリオンライブ!×新日本プロレスコラボマフラータオルを持って行ったのです。ところがトイレに行く途中に首から落ちてしまい、どうしたものかと思っていたのですが、拾っていただいたどなたかが池田ビルの入り口辺りに引っ掛けてくれました。無事に戻ってきたのも親切などなたかのおかげです。本当にありがとうございました。

 ※コラボマフラータオルについては以下参照のこと。

shop.asobistore.jp

で、今回売れた本は以下の通り。

  1. 音盤時代の音楽の本の本
  2. 僕たちのインターネット史
  3. 政友会と民政党
  4. ハムレット役者
  5. 自転車の文化史
  6. 総特集 岡崎京子
  7. フリースタイル Vol. 30
  8. 思想の運命
  9. 夕凪の街 桜の国

計9冊、2500円の売上でした。まぁ、いつものみちくさ市の売上でした。

それにしても当日は暑かったです。私が出店した池田ビルは屋根みたいなものがありましたが、それでも風がないせいか途中で気持ち悪くなったりしたのでちょっとキツかったです。

次の出店は未定です。