『ポッピンQ』第3回ファンミーティングに行ってきたの記

18時で退社して、急いで電車に乗って、ラピュタ阿佐ヶ谷で『マイマイ新子と千年の魔法』を観て以来の阿佐ヶ谷。

阿佐ヶ谷ロフトAで『ポッピンQ』第3回ファンミーティングに参加しました。

f:id:unterwelt:20170317184430j:plain

会場は100人いたとか。

ファンミーティング的なイベントでは『この世界の片隅に』のクラウドファンディング参加者ミーティングに参加したことはありますが、それとはまた違う熱いイベントでした。ファンが熱いのはともかく、製作者がこの作品に対する思いも見えて参加してよかったと思いました。

アニメジャパンの情報も少々。ポストカードの配布があります。『ポッピンQ Dance for Quintett』のダウンロード画面を見せると1枚、東映ブースで『ポッピンQ』についてつぶやくと5種類の中からランダムで1枚。ポストカード売ってくれてもいいのよ、というか、売ってくださいお願いします。

以下、会場内ともらったポストカードの写真です。

f:id:unterwelt:20170317190947j:plain

f:id:unterwelt:20170317215425j:plain

f:id:unterwelt:20170317215456j:plain

f:id:unterwelt:20170317215849j:plain

f:id:unterwelt:20170317215858j:plain

f:id:unterwelt:20170317215918j:plain

f:id:unterwelt:20170318151306j:plain