2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28川口一箱古本市出店報告

5/28に行われた川口一箱古本市に出店しました。 不忍の時と同様、今回も始まってから2時間くらい売り上げが全く出なかったので大変焦りましたが、最後の方でちょこちょこ売れたので面目は立ちました。参加費と懇親会費用は回収できました、という意味で。

5/28川口一箱古本市に出店します

5/28に行われる川口一箱古本市に「書肆ヘルニア」の屋号で出店します。場所は川口神社でございます。 川口一箱古本市: 川口一箱古本市・開催日時 今回は時間もなかったので文庫多めの雑多なラインアップになってます。あと「snoozerのバックナンバーがメイン…

5/3不忍一箱古本市出店報告

5/3に行われた不忍一箱古本市に出店しました。 開始からしばらくは売り上げが全くなかったので冷汗が出ましたが、最後の方で大きな買い物が立て続けに出たので何とかなりました。もっとも友人には「『夢声戦争日記』が全7巻で2400円は安すぎるだろ」と言われ…

不忍一箱古本市に出店します

5月3日に行われる不忍一箱古本市に「書肆ヘルニア」の屋号で出店します。場所は特別養護老人ホーム谷中さんです。 2016年春:店主一覧 | 不忍ブックストリート まさか『艦これ』春イベの次の日に開催とは。春イベは4月29日からと踏んでいたのですが。もっとも…