2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ポッピンQ』オフ会に参加しました

AnimeJapanの会場を出たあと都内某所にて行われました。「自己紹介の時に推しも言ってください」という言葉に対し「箱推しもありですか」といったのは私です。それからポストカードの交換を行い、東映ブースでもらった伊純のカードを蒼と交換しました。 完全…

AnimeJapan2017に行ってきました

昨年に引き続きAnimeJapanに行ってきました。 お昼ぐらいに会場に着いてまずは東映アニメーションブースへ行きます。 『ポッピンQ』のポストカードをもらいました。伊純でした。あと『ダンQ』の画面も見せたので、もう1枚ポストカードをもらいました。 あと…

3/19みちくさ市出店報告

3/19のみちくさ市に出店しました。わめぞの皆様、大家さん、来てくださったお客様、ありがとうございました。 10冊売れて2400円の売上でした。前回より冊数は増えましたが、客単価は下がりました。 うちは開店してある程度時間が経ってから売れることが多い…

『ポッピンQ』第3回ファンミーティングに行ってきたの記

18時で退社して、急いで電車に乗って、ラピュタ阿佐ヶ谷で『マイマイ新子と千年の魔法』を観て以来の阿佐ヶ谷。 阿佐ヶ谷ロフトAで『ポッピンQ』第3回ファンミーティングに参加しました。 会場は100人いたとか。 ファンミーティング的なイベントでは『この世…

3/19みちくさ市に出店します。

3/19に開催されるみちくさ市に出店します。屋号は「書肆ヘルニア」、場所は立川歯科前でございます。 kmstreet.exblog.jp 店主紹介では「いろいろな本を持って行きたいと考えています」と書きましたが、今までに比べれば雑多なラインアップになったと思いま…

読書メーターまとめ(2017年2月)

2月の読書メーター読んだ本の数:6読んだページ数:1420ナイス数:12パパは神様じゃない (ちくま文庫)の感想第2子が生まれることになった著者が子供の成長を描いたユーモアスケッチを描こうとするも、時代の流れやらなんやらで結局ペシミスティックな小林信…