3/17みちくさ市出店報告

3/17のみちくさ市に出店しました。わめぞの皆様、大家さん、来てくださったお客様、ありがとうございました。

 昨年6月以来の一箱古本市の出店でしたが、久しぶりに出たためか売上も良かったです。天候もなんだかんだで15時くらいまでは持ちましたし、心配された雨も一瞬で終わってしまったのでホッとしました。今回は屋根がある場所での出店でしたが、風のせいで雨が吹き込む可能性があったので気が気でなかったのです。

で、今回お買い上げいただいた本は下記の通りです。

  1. 別冊 ツックル
  2. 鬼才 五社英雄の生涯
  3. 松岡正剛の書棚
  4. 戦後文学放浪記
  5. 私の小さな古本屋
  6. ボクたちはみんな大人になれなかった
  7. ナガオカケンメイの考え
  8. 演劇とは何か
  9. ユリイカ 2009年8月号
  10. イエローバックス
  11. ユリイカ 2016年11月号
  12. Spectator Vol.33
  13. 二〇一二
  14. 獄中記
  15. そしてみんな軽くなった
  16. 乙女ループ
  17. リベラルのことは嫌いでも、リベラリズムは嫌いにならないでください

計17冊、4100円の売上でした。

次回の出店は未定ですが、6月か秋くらいに出店できればなぁ、と。